販売促進に関するトータルプロモーション/株式会社阿部蒲鉾店 様

カテゴリ
実績  machico 
タグ


   

 

2017年秋、お歳暮のカタログ、テレビCM、新聞広告を含む、トータルプロモーションを担当した。新規顧客の開拓のためにmachico会員に対してヒアリング調査を行い、市場動向を把握したうえで、導き出したビジュアルイメージは、「上質の日常」。
笹かまぼこは、日常離れしているというイメージがあったので、贈答品ではあるものの、日常の食卓にも並んでほしいという願いをこめた。

 

関連記事

プロモーション動画(90秒版)制作/宮城ダイハツ販売株式会社様

ネッツトヨタ仙台(株)様の女性リーダー育成研修にて講師を務めさせていただきました

新卒・経験者をターゲットとした「採用サイト」制作/ネクスコ・エンジニアリング東北様

新卒採用リーフレット制作/陽光ビルサービス株式会社様