販売促進に関するトータルプロモーション/株式会社阿部蒲鉾店 様

カテゴリ
実績  machico 
タグ


   

 

2017年秋、お歳暮のカタログ、テレビCM、新聞広告を含む、トータルプロモーションを担当した。新規顧客の開拓のためにmachico会員に対してヒアリング調査を行い、市場動向を把握したうえで、導き出したビジュアルイメージは、「上質の日常」。
笹かまぼこは、日常離れしているというイメージがあったので、贈答品ではあるものの、日常の食卓にも並んでほしいという願いをこめた。

 

関連記事

HPリニューアル/株式会社青葉ガーデン様

商品ブランディングとプロモーションを目的としたサイト制作/東北イノアック様

仙台市の未来を担う企業たちへ――地域中核企業の挑戦を発信する「SENDAI CORE COMPANY」始動/仙台市様

プロモーション動画(90秒版)制作/宮城ダイハツ販売株式会社様