販売促進に関するトータルプロモーション/株式会社阿部蒲鉾店 様

カテゴリ
実績  machico 
タグ


   

 

2017年秋、お歳暮のカタログ、テレビCM、新聞広告を含む、トータルプロモーションを担当した。新規顧客の開拓のためにmachico会員に対してヒアリング調査を行い、市場動向を把握したうえで、導き出したビジュアルイメージは、「上質の日常」。
笹かまぼこは、日常離れしているというイメージがあったので、贈答品ではあるものの、日常の食卓にも並んでほしいという願いをこめた。

 

関連記事

令和5年度 仙台を起点とした東北周遊促進に係るウェブサイト制作業務/仙台市東北連携推進室様

東日本大震災被災地水産物の魅力発信動画企画制作業務/東京都 総務局 復興支援対策部 様

「カラーフォーム SLEEP MODE 富谷店」企画設計施工・運営スタッフ委託・広告PR業務/株式会社東北イノアック様

みやぎ復興のたび/宮城県復興支援・伝承課様