ハンディクリーナーCVH 3 Plus 販売ツール制作/ケルヒャー ジャパン株式会社様

カテゴリ
実績  コミュニケーション課題  プリント(印刷)  映像  WEB 
タグ

 


新製品ハンディクリーナーの製品特性である「思い立ったらすぐ」「いつでも手軽に」「時間がなくてもすぐに」というコンセプトをシーンとして演出し、キービジュアルとして展開する案をご提案。
クリーナーを利用するシーンだけではなく「価値」もイメージできるとの評価をいただき、キービジュアルを映像、スチール撮影、什器、カタログ等の他ツールに展開させていただきました。

関連記事

HPリニューアル/株式会社青葉ガーデン様

商品ブランディングとプロモーションを目的としたサイト制作/東北イノアック様

仙台市の未来を担う企業たちへ――地域中核企業の挑戦を発信する「SENDAI CORE COMPANY」始動/仙台市様

プロモーション動画(90秒版)制作/宮城ダイハツ販売株式会社様