ハンディクリーナーCVH 3 Plus 販売ツール制作/ケルヒャー ジャパン株式会社様

カテゴリ
実績  コミュニケーション課題  プリント(印刷)  映像  WEB 
タグ

 


新製品ハンディクリーナーの製品特性である「思い立ったらすぐ」「いつでも手軽に」「時間がなくてもすぐに」というコンセプトをシーンとして演出し、キービジュアルとして展開する案をご提案。
クリーナーを利用するシーンだけではなく「価値」もイメージできるとの評価をいただき、キービジュアルを映像、スチール撮影、什器、カタログ等の他ツールに展開させていただきました。

関連記事

自動販売機のラッピングイラスト募集企画/サン・ベンディング東北様

令和5年度 仙台を起点とした東北周遊促進に係るウェブサイト制作業務/仙台市東北連携推進室様

東日本大震災被災地水産物の魅力発信動画企画制作業務/東京都 総務局 復興支援対策部 様

「カラーフォーム SLEEP MODE 富谷店」企画設計施工・運営スタッフ委託・広告PR業務/株式会社東北イノアック様