1. TOP
  2. トピックス
  3. 紙のアクセサリー『kamimi(カミミ)』で、印刷の魅力を耳元に。

トピックス

紙のアクセサリー『kamimi(カミミ)』で、印刷の魅力を耳元に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「紙で、耳を、ミュージアムに。」というコンセプトのもと、新感覚の紙のアクセサリーとして『kamimi』が誕生しました。





印刷業からはじまり、“ひととちいきをゆたかにする”ために事業を展開する当社には「紙」が好きで「印刷」に魅力を感じている社員がたくさんいます。そこで「私たちが好きな“印刷物”を身に付けるものにできないか」というアイデアから生み出されたのがこのプロダクトです。

印刷や加工技術をファッションの一部に。
初回発売のデザインは、選べる3種の「せんだい柄」。仙台の魅力を再発見できる、オリジナルデザインです。



紙という特性上、付け心地が軽く、手持ちの アクセサリーに合わせてカットするなどカスタマイズもできます。
そういった「ユーザーファースト」なアクセサリーとして、ファッションに新しい楽しさを添えます。
今後、さまざまな街をイメージしたデザインや、印刷・加工技術をより際立たせたシリーズなど、
アクセサリーチャームを中心に紙と印刷の魅力を活かしたアイテムを展開していきます。

■販売場所
せんだいタウン情報machico内「マチモールhttps://machimall.machico.mu/ ほか「 BASE 」での販売も準備中
公式Instagram 「 kamimi_accssesory 」https://www.instagram.com/kamimi_accessory/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D (外部リンク)





関連リンク:せんだいタウン情報machico内特集「【新発売】仙台の印刷会社による紙のアクセサリー『kamimi(カミミ)』で、印刷の魅力を耳元に。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contacts

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ