パーパス
東日本大震災発災後の10年間で私たちのあり様は大きく変化しました。
事業、拠点、オフィス、働き方、組織、コミュニケーション、採用、人材開発
…在りたい姿に向けて、日々挑戦と進化を続けています。
これらの変革の理由は、私たちに期待されることが常に進化していることにあります。
ステークホルダーとの共創により、
地域の課題、社会の課題に向き合うことが仕事の日常になっています。
見るべき対象が変わったのではなく視野に入れる領域が広くなったと考えています。
地域と社会の課題の解決に先陣を切って立ち向かうために
アイデンティティを磨き、「組織の求心力」を高める。
プレゼンスを変革し、「社会に対する遠心力」をきかせる。
グループのアイデンティティの再構築を通じて、
私たちのこれからの姿をU-media GroupWAYとして表現しました。
Group PURPOSE
ひととちいきの
ミライをゆたかにする
U-media MISSION
おもいをカタチに
みんなをゲンキに
Pressart/Radio3 MISSION
たのしいをつなぐ
感動メディアに
U-media Group IDENTITY
COMMUNICATION DESIGN COMPANY
Group CREDO
ちいきのミライ、
わたしたちから
企業の存在意義(パーパス)・企業の使命(ミッション)と、社員一人一人をつなぐものとしてマイクレドが策定されています。
My CREDO