1. TOP
  2. トピックス
  3. 新生産拠点社内見学会と上棟式を開催!

トピックス

新生産拠点社内見学会と上棟式を開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月竣工に向け、若林区六丁の目の現在の弊社印刷センターの隣接地で、新生産拠点の建設が進行しています。

4月、第2回目の社内見学会を開催しました。

工事は順調に進んでいて、現在は鉄骨の組み上げの最終段階。建物の形が見えてきて新しい拠点が立ち上がることへの実感がわいてきます。

 

各日限定1名で、高所作業車への乗車体験をできたのは各部門の若い社員たち。新しい工場を上から眺める貴重な体験ができました。

社員全員の鉄骨への記名セレモニーで一番最初に名前を書いたのは、この春入社した新入社員たち。ユーメディアの新しい拠点に対する思いを込めて、社員みなそれぞれ名前を書き、上棟式で鉄骨が設置されました。

建設現場の敷地を囲う、仮囲いにはユーメディアの事業全体を表したビジュアルが施工されました。お近くをお通りの際はぜひご覧ください。

 

社内見学会や様々なワーキンググループで様々な角度から課題を検討しながら、お客様と地域の皆様にとって価値ある拠点を社員みなで創っていきたいと思います。

  

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contacts

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ