1. TOP
  2. 実績
  3. machico
  4. 販売促進に関するトータルプロモーション/株式会社阿部蒲鉾店 様

実績

販売促進に関するトータルプロモーション/株式会社阿部蒲鉾店 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


   

 

2017年秋、お歳暮のカタログ、テレビCM、新聞広告を含む、トータルプロモーションを担当した。新規顧客の開拓のためにmachico会員に対してヒアリング調査を行い、市場動向を把握したうえで、導き出したビジュアルイメージは、「上質の日常」。
笹かまぼこは、日常離れしているというイメージがあったので、贈答品ではあるものの、日常の食卓にも並んでほしいという願いをこめた。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加