1. TOP
  2. トピックス
  3. 当社の自社メディア「machico」サイトが一部リニューアルしました!

トピックス

当社の自社メディア「machico」サイトが一部リニューアルしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当社が開発・運営をしている、仙台・宮城の人とまちを元気にする地域コミュニティサイト「せんだいタウン情報machico」のサイトが一部リニューアルいたしました。

 


machicoは、編集部が呼びかけるさまざまな企画に参加していただいたり、一人ひとりが声を発信して交流することで、より素敵なまちづくりを行うサイトです。
「まち」の人たちの「コミュニケーション」の場でありたいという想いから、頭文字をとって、「machico=マチコ」と名づけました。

今年の4月5日で12周年を迎えたmachicoは、いつもmachicoを利用してくださるユーザー・会員の皆様にとってもっと見やすく、使いやすいサイトを目指し、2022年4月20日(水)にサイト内の一部デザインをリニューアルしました!

リニューアルの詳細は以下よりご覧いただけます。
https://machico.mu/special/detail/2064(machico公式サイト内)

今後も皆様に楽しく便利にご利用いただき、ちいきの暮らしをゆたかにするサイトを目指して、いろいろな新機能の追加を検討してまいります。

 

関連サイト

せんだいタウン情報machico

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contacts

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ