1. TOP
  2. トピックス
  3. 6/2開催「JIMOTOの社長を呼んでみた~地元で働く魅力発見セミナー~」

トピックス

6/2開催「JIMOTOの社長を呼んでみた~地元で働く魅力発見セミナー~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「地域で人を育てる」という大きなテーマを掲げ、2019年より地元企業が合同で開催している『JIMOTOコラボインターン』。
今年も学生の参加受付がスタートしています。

MAGAZINE:「地域で人を育てる」インターンシップと企業の枠を越えた学び合い ―地域をフィールドとした誇りの醸成―
ーこれまでの活動を振り返り、企業担当者が感じている成果や今後のさらなる可能性についてSKホールディングス様と発信しています。

今回のお知らせは、『JIMOTOコラボインターン』が主催する新たなイベント開催のご案内です。
これまでのインターンのプログラムでご好評の声をいただいていた、「経営者パネルディスカッション」をインターンに限らず広く学生の皆様へ向けて実施します。
 
 
地元で働くことについて、まずは知ってみる考えてみるきっかけになればと思います。

プログラム
第一部 経営者パネルディスカッション
    登壇企業 SKグループ様、(株)ハミングバード・インターナショナル様、(株)ユーメディア
 
第二部 先輩社員がリアルを伝える本音トーク
 
またイベント終了後には、会場でご参加いただいた方限定の交流会も実施予定となっております。
 
イベントの詳細とお申込みはこちらからご確認いただけます。
https://jimotocollabo.jp/news/?id=im-p6q1bg (外部リンク:JIMOTOコラボインターン公式サイト)
 

関連リンク
JIMOTOコラボインターン公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Contacts

お問い合わせ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ