ハンディクリーナーCVH 3 Plus 販売ツール制作/ケルヒャー ジャパン株式会社様
新製品ハンディクリーナーの製品特性である「思い立ったらすぐ」「いつでも手軽に」「時間がなくてもすぐに」というコンセプトをシーンとして演出し、キービジュアルとして展開する案をご提案。
クリーナーを利用するシーンだけではなく「価値」もイメージできるとの評価をいただき、キービジュアルを映像、スチール撮影、什器、カタログ等の他ツールに展開させていただきました。

広報誌「まなびの杜」Webマガジン化業務/国立大学法人東北大学 総務企画部広報室様
ササニシキプロモーション/JAグループ宮城様
令和5年度環境配慮行動促進アプリ運営業務/宮城県環境政策課様
錦ケ丘のGWスマイルあそビバ/錦エステート株式会社様