ハンディクリーナーCVH 3 Plus 販売ツール制作/ケルヒャー ジャパン株式会社様
新製品ハンディクリーナーの製品特性である「思い立ったらすぐ」「いつでも手軽に」「時間がなくてもすぐに」というコンセプトをシーンとして演出し、キービジュアルとして展開する案をご提案。
クリーナーを利用するシーンだけではなく「価値」もイメージできるとの評価をいただき、キービジュアルを映像、スチール撮影、什器、カタログ等の他ツールに展開させていただきました。
仙台市博物館再開館印刷物等製作及び広報業務委託/仙台市博物館様
「TRUST CITY 韓国グルメフェス」イベント運営業務/森トラスト株式会社様
HARVIA仙台ショールームリニューアル工事/山形パナソニック株式会社様
お天気フィラーの映像制作/医療法人有恒会こだまホスピタル様