ハンディクリーナーCVH 3 Plus 販売ツール制作/ケルヒャー ジャパン株式会社様
新製品ハンディクリーナーの製品特性である「思い立ったらすぐ」「いつでも手軽に」「時間がなくてもすぐに」というコンセプトをシーンとして演出し、キービジュアルとして展開する案をご提案。
クリーナーを利用するシーンだけではなく「価値」もイメージできるとの評価をいただき、キービジュアルを映像、スチール撮影、什器、カタログ等の他ツールに展開させていただきました。

プロモーション動画(90秒版)制作/宮城ダイハツ販売株式会社様
ネッツトヨタ仙台(株)様の女性リーダー育成研修にて講師を務めさせていただきました
新卒・経験者をターゲットとした「採用サイト」制作/ネクスコ・エンジニアリング東北様
新卒採用リーフレット制作/陽光ビルサービス株式会社様