ハンディクリーナーCVH 3 Plus 販売ツール制作/ケルヒャー ジャパン株式会社様
新製品ハンディクリーナーの製品特性である「思い立ったらすぐ」「いつでも手軽に」「時間がなくてもすぐに」というコンセプトをシーンとして演出し、キービジュアルとして展開する案をご提案。
クリーナーを利用するシーンだけではなく「価値」もイメージできるとの評価をいただき、キービジュアルを映像、スチール撮影、什器、カタログ等の他ツールに展開させていただきました。
令和5年度 仙台を起点とした東北周遊促進に係るウェブサイト制作業務/仙台市東北連携推進室様
東日本大震災被災地水産物の魅力発信動画企画制作業務/東京都 総務局 復興支援対策部 様
「カラーフォーム SLEEP MODE 富谷店」企画設計施工・運営スタッフ委託・広告PR業務/株式会社東北イノアック様
みやぎ復興のたび/宮城県復興支援・伝承課様